忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年初ライヴ。
3月まで無いかとおもっていたけど意外にも早くあった。というか忘れていた。

京都ミューズホール@ギルガメッシュ(boogieman・Duel Jewel)でした。
早くも京都に来てくれて嬉しいとかおもってたのに忘れてるからね。駄目ね。まだチケットあって良かったです。

ぶぎーまん
ジュンノが黒い眼帯でポンパで安いビジュアル系衣装だった。前髪ある方がいいです。
newworldから始まるのはとてもテンション上がるけど最後にも聞きたいジレンマ。歌飛びがなーわざとなのか…イラっとする。
MCで話しながら前髪触ろうとして「あ、前髪無かったんだ」っつって爆笑。だから前髪ある方g
ラスト4曲とか言って、「違う。残り4曲だ」とか…
後ろ煽るとき甲高い声になって「聞いてるー?!」とか…
こんなグダグダ感は考えた上だそうですよ。笑
音源が1/21に出ます。
なんだかんだでメロが馴染みやすくて好きなんだなーとおもいます。

デュエルジュエル
まともにちゃんと見たのは初めてなんですが歌上手いですね。なんかジュイ思い出した。
なんだか私的にパッとしないのでなんとも言えないけど。
暴れ曲より最後の明るめの銀テープ飛び出しそうな曲が一体感もあってよかったです。笑顔でね。これは自然にのれた。

ギルガメッシュ
姿見る初めてだー。05年のインデペンデスの時は規制で見ることができなかったので。
すーごい楽しかったです!初めて聞く曲ばかりなのに全然のれました。歌も上手いし、音が違う。ブギマン頑張れ。
海外からのファンも来ていて、愁くんがMCの時英語で話していました。笑
かなり格好良かったなー
また何かの機会で見れるなら嬉しい

良い対盤でした。
PR
柵のおかげで楽々

●でぃすぱ
ファンの方と交代して一番後ろで見てました。
一曲目が知ってる曲でテンション上がった
でもやっぱり自分のアンテナに引っかからないな~格好良いのに!
赤坂にもライカを!って言ってました(笑)

●ムック
戻ってキャイキャイ
なんかズレてた?歌詞飛びや声出ないとかあったけども楽しさは溢れてたと思う。いつも以上にMCがぐちゃぐちゃでしたがウキウキしてたのかな
極彩と雨オケが嬉しすぎた!雨オケ聞いたの武道館ぶりな気がする…泣けた。周りもおお!と沸いてました。
らんちゅうで座らせたとき前が座れなくて壁になってさとちさんの煽りが見れず稀に見るプンプンが出た!しかしちょっと見えたからそく鎮火!声だしが無くて、喉の調子悪いままなのか心配(;ω;)逹瑯が竜太朗さんて言うからニヤニヤした(笑)

●ぷら
年末ぶり!
ちょっと髪切ったのかな?耳にかけてて違う印象。ゆるーいMCがだいすきだ(笑)
ヘイトの前煽りで太朗がLに見えてあわわした(重症)
アンコールでghost!これきかなきゃ終われないんすよ!(T_T*)ありがとう!
一番ぷらで暴れたな。太朗の死刑が聞きたかった!(笑)


なんかムックが薄い…なんでだろう…娼婦あたり挟んで欲しかったかも

またこんなイベント欲しいな~。



おつかれさまでしたー。
すごく見やすい場所に居たので、全体と照明を堪能できました。
メンバーの動きをガン見出来ました。
いつもは頭振ったり、モッシュやダイブの子に頭持っていかれたりで見れない部分が見れて、そんな見方も楽しかったです。
蘭鋳の最初とか棒立ちで見てみたんだけど、みんなすごい。笑
気づいたら体ノリノリでしたけどね。不思議な感じでした。
アンジャベルはイントロからうきゃーとなります。
すごく好きだなー。名古屋のボロボロを見たからなお更思うのかも。笑
ライヴ映えする曲なので今後も聞きたいな。
蝉時雨の入りが、以前の流星や暁闇のようにアレンジされていて、いいなあと思いました。情緒的。
志恩の持つ力は圧倒的で、本当に格好良いな。
大嫌いきたとき、反応遅れた。良い鳥肌が立ちました。笑
空忘れは聞けないんだろうか…
ごちゃまぜツアーで披露して貰えたら嬉しいな。
ツアー!ツアー!全国ツアー!観光!食!

やっぱり新木場スタジオコーストって良い箱ですね。
酒も美味いしね。めがね男子率高いしね。
もっと栄えて遊べる場所が出来れば嬉しいなー。

レイニーレイブも良いツアーでした☆
あっっっつい
蒸し風呂でした(笑)

アンジャベルが綺麗に聞けて良かった

さと父お誕生日おめでとうございます!(笑)

明日も楽しいといいなあ終わるの寂しいなあ

お疲れ様でした



楽しかったーやっぱり名古屋は楽しかったー
ハッチより格好良い!と思えた。
新木場もそうあって欲しい。(アンジャベルは残念だったなー)(でも凄い格好良い演奏でCDより好き)

あーなんかミヤくんの笑顔が多すぎて、ほんと泣きそうになった。
一曲目から笑顔なんて!目でうんうん!て…(久々に一柵前くらいで見たからびっくり)蘭鋳んときしゃがんでニコニコニヤニヤしとるのたまらんね(笑)
二曲目かでゆっけとミヤが背中合わせで弾く後ろにたつろうがって時みんなキラキラしとったー
志恩だったかの最後にたつろうがお辞儀するその仕方が海外風だなーと感じた。

MCはなんかゆるい感じで可愛いかった。へへっとか何!?可愛いんだけど!?
ミュージックファームでシークレットしたいとか(笑)最近忙しいからそうゆう遊びがしたいってかなり言ってましたね。

名も無きでの叫びは
シャチホコ根性でうんちゃららー!でした(笑)
その後たつろうが反り返るくらいにとか便乗で(笑)
アンコール明けはお立ち台にさとちが上がってお尻向けてフリフリ(激かわ!悶)してたらゆっけ来て、中指立てよった!(笑)真似するさとち。ミヤも真ん中登ってメタルピース。にこやかにこやか

すごく楽しそうなメンバーが見れて満腹です。ビシビシ伝わってくるあの勢いとぐちゃぐちゃ具合さいこうだ(笑)

お疲れ様でした。
新木場が楽しみすぎます。



また雨でした
インディーズイベントなんていつぶり…

●あやびえ
明日の為に一番手
MC面白かった。葵は歌上手くなる一方だねーあと可愛さ?乙女インテツは終始キラキラで直視出来ん!メガネどこへやった!
曲は普通

●boogieman
あっきゅんシルクハット健在かよ!!!!!!!!!!!ヒィ!笑顔眩しい!!ブワッ(;ω;)おかえり
ばんさくさんのほそさにたまげた
おれイケメン!なポーズしてた。
ジュンノはキリトが大好きかい?
初めての曲でもバンギャル特有なんちゃらでってニヤニヤ言ってた時ほんと思った。
あと言わずもがな歌声ね。語尾とか特になー…
一曲目が万作さん作曲くさいなーと思った。全体的に格好良かった。年末に聞いた曲は好きすぎる!!激しめなビズアル系って感じだぬ。
晃と万作が顔見合わせて笑ったり会話しててキュンとした。

●ハイジ
安心して聞けるな。くそ楽しかったぞ(短)

●ちゃり
りくたそがんば!
逆ダイの渦…土砂崩れのよう

●人格ラヂオ
二年ぶり
すげー良かった~良かった~上手くなってるなーと思いました。凄い声出てて綺麗で引き込まれた。MCは相変わらずで(笑)あやびえ弄ってました。崩壊~が聞けただけ満足だけど食が嬉しかったなー。ワンマンはしんどいから迷うのだけど聞きたい曲がいっぱいだなー

●サディ
帰った


違う友達は残業?で来れず残念
社長は来てるのにずるいんだぜ社員も連れてきて下さいよ(笑)電車の関係で帰ったけども久々に会いたかったな~。



開演時間ぴったり?
幕にカウントダウンが出てみんなでカウント

セトリは福岡二日目かな。1979と名も無きでした。友達…は、名古屋新木場に期待。

何かっていうと福岡と比べてました(笑)

ゲームと小さな窓のさとちさん必見!!!
(ちょっと髪伸びてるんですね~)

シヴァのミヤくんで歓声が(笑)

蘭鋳でしゃがましてジャンプ。
さとちさんがお立ち台まできて座れ~言ってましたけど、最後座って(笑顔)に言い直してました(笑)かわいいなー
楽しい

アンコール出てきてお立ち台にゆっけさとちミヤが並んで両手上げてるのかわいかったです(o^∀^o)

名も無きではミヤくん笑顔全開で、煽りは確か見たこと無いほど飛べよ!だったかな。

最後らへんでゆっけのネックがたつろうのお腹にドーン。ゆっけ驚いてました、たつろうはお腹さすってました…だからなのか、ほんとの最後にメンバーがはけるとき一番にはけて、ゆっけが気遣う感じに手をかけてもスルーでした。

さとちさんは最後に下手上手に分かれてスティックが欲しいなら声上げろ~!って競わせて下手に投げてました。上手の自分涙目(笑)


こんなもんかな。
たつろうの声がガラガラなとこや歌えてないとこがあり残念
でもリブラはとても格好良かったな~毎回違うけど毎回圧倒される。
名も無き夢はなんでこんなに泣きそうになるんだろうなー大好き大好き

思い出したら追記
ぐだぐだ申し訳ない!



・ブッチのドラム装飾?
お手製の時計の文字盤バッチリ見えてました。時計に見立てるなんて素敵だよ

・開演。幕に浮かんだ影がサーカス小屋みたい
・そこに木の枝が伸び大木に
・メンバーが浮かび上がってイントロと共に幕が巻き込まれるように上昇
・ドレープ状の幕と枝分かれした木々が左右から伸びていて、スクリーンを囲っているようでした。その前にメンバーが居るので、紙芝居や人形劇のようなステージだなと思いました。

・ツメタイヒカリでオーケストラと泡雪
すんごく綺麗でただただ感動

・アンドロ~のサイリウム
振り返れば無数の青い光で埋め尽くされていました。あんな景色初めて。

・10分で分かるプラ講座
ちゃんと隆のこともあって泣き笑い(隆は時間の関係で来れず残念)
メンバーの談がそれぞれ味あるもので面白かった
10周年ならでは


・太朗の名言
・お立ち台で笑顔のアキラ
・台風でドキドキしていた正
・ドラムソロブッチ!


・(太朗の衣装が逹瑯の武道館衣装に似ていた)
・(絶対に逹瑯来てると思ったけど分からず…残念)(開演前にみんなで花束持って来てんだろーひゃっひゃっとか野次ったから…?!)
・(アヲさんは熱狂プラファン)(愛しい)
・(パンフの逹瑯に脱帽)(ただのファンだね!俺達じゃないんだ俺なんだ…へ~笑)

思い出したら追記


盛りだくさんな特典

お疲れ様でした。

良いライブだった…本当に良いライブで、行ったかいありました。あの空間に居れたこと幸せに思います。

武道館での公演がどんなに大きな事かを再認識させて貰いました。
おめでとうございました。

ステージセット、演出照明映像、サイリウムの眩い光が目に焼き付いてる。素晴らしかった。(音の響きが若干悪いと感じたけど)プラらしい飾らない公演でした。

有り難いことに、Kが取ってくれた席がS席センター6列目で開演前からみんなであたふた(笑)更に太朗が登場して、その全身から気迫があって、グッときた(隣見たらK&Mちゃんが号泣してましたがほんと武道館公演への意気込みを感じて鳥肌だった)

最後並んで手を繋ぎ笑顔でジャンプしたり抱き合ってる姿が可愛くてニコニコした。

本当に良いライブをありがとうございました!

相方とひたすら良いライヴだったと言いながらアルビノ組と合流してご飯へ行きました。

ムックとアヲさんからお花!



友人、案の定遅刻。笑
着いた頃にホルモン開始。
[1] [2]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
予定
0213 東京
0315 東京


お天気情報
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone