忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人、案の定遅刻。笑
着いた頃にホルモン開始。



 *****
足早にスタンディングエリアへ入って見ました。
ナヲちゃんの痛快なMC良かった。
トップでテンションも体も良い具合になってホクホク
気づいたら激しくノれているのが良い。笑

シートエリアでまったりYO-KING。
開始前にYUKIちゃんがBGMとして流れてニヤリ。
曲名とか分からないけど全体的に緩やかで穏やかな曲が良かった。
出来れば適度に風が吹く夕暮れに聞きたかったな~。

終わりくらいに、売店へ。ようちゃんごめん食欲に負けた…笑
色々あって迷いまくってました。友達が。
マンゴーの果肉入りかき氷やゴーヤそうめんなどモリモリ

もぐもぐ食べてたらトモフスキー。
可愛い可愛い41歳!
ノリやすい曲が多くて予想以上に楽しかった~上手い。
ちょっと自虐や煽りが入ったMCがまた良いよ。笑

暑さに目眩がくるころ奥田民生登場!
暑さも目眩も吹き飛びウキウキで拍手。
タオルはちまき、水色Tにベージュ半パンという出で立ち!感動で顔面ゆるゆる。なんだあのゆるーい雰囲気!好き!好きな曲ばかりで、ほんと楽しかった。生声が聞けただけで良いよもうギタートラブルもまた思い出だよ。あの笑顔!ううううぅぅ来て良かった。「暑いねーこっちは(楽屋やらは)涼しいんだけど笑」みたいな憎たらしいMCも民生ちゃんオーラで許せる。笑…あ、なんかこの感想共きもい(今更

ラブで胸いっぱいを引きづりながら筋少。
特攻服な方達を発見して拍手を送りそうになりました。すてき。お疲れ様です。高木!ブー!を出来るとは思わなかった!!!すごい楽しかったんだけど!ノせ方上手いし、MCもやってくれました。「仲直りしました。」とか「XJAPANです」とか…良い物見せて貰いました。笑

原因不明の眠気に襲われながらモンパチ。
じつはご本人の顔やらはいっさい知らなかったのですが、とにかく声フェチとしてはスーッと入り込んでくる声と曲がとても良かった。そして歌詞がとっつぇもいい!

第二ごはん到来。
いかやき、チューペット、酒、まんごーぱふぇを貰う。うまうま

ぎゅーぎゅーのスタンディングエリアをシートエリアで見ながらカエラちゃん。
ほそ!ちいさ!フリーダム!声がちょう可愛いのね。はあはあした。元気に動き回って、沸かせてくれました。好きな曲聞けて良かった。

お片づけして、夕日に感動しながら移動。
待ってましたばくほんです。

お決まりのように上手に向かうとえいずんが、ギター弾いとる。全開で自らチューニング。
始まる頃にはすっかり暗く、とても合ってた。
ブラックホール~、コバルト、ひとり言、美しい名前、サニー、声、光の結晶
ひとり言びっくりしたー周りも嬉しさの声が上がってました。美しい名前の前にまっつんMC。マニへブ告知、「悲しい歌聞いて下さい」
野外で聞くとまた違う、空を見上げたくなるというか、歌詞の一節一節が響いて涙が込み上げてきた。空、星、海の夜も聞きたかったな。声だったかなーえいずんが吠えてて痺れた。えいずんがキレてると安心する。笑
ymdの痙攣のような動きはいつまでもつのかいつも不安。笑
声で終わりのように流れて、本気でえー!と思ってたらymdが「ありがとう」かなんかマイク通した後、光~のイントロが始まってすごい沸いた。嬉しかった。笑
あっというまでした。

腹八分、別腹Cocco!
わらわらと人に囲まれ、前が見えづらくて大変。
出てきたCoccoは白いフワヒラなキャミワンピで、妖精かと…かわいかったー
音が鳴って、一声出た瞬間空気が変わるのを見ました。聞けると思っていなかったカウントダウンや樹海の糸には息を飲んで聞き入ってしまった。なんかほんとにこの人が居る時代に生まれて良かったとさえ思ったよ。割と本気で。笑
やっぱり声は変わる物で、昔より柔らかい感じではあるけど、あの感情を殴った歌詞を歌ってる姿を今回見て迫力が増しているんじゃないかと思いました。MCはグダグダな面もありつつ、和やかにゆるーく可愛らしかったです。あの独特の雰囲気は素晴らしいね。
最後ずっと手を振ってくれていて、感動しました。

花火も上がって、終了。帰りのバスでもしみじみとCoccoの良さと今回の楽しさを語り合いました。笑
OTODAMAは他のフェスより、まったりしていると聞きます。とても居心地が良いのでまた行きたいと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[49] [48] [45] [44] [46] [47] [43] [42] [41] [40] [39]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
予定
0213 東京
0315 東京


お天気情報
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone