忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)
ムックは10本らしい。

◆思い出に残っているライブ
hideメモリアルライヴ
一生の思い出。

◆今年一番楽しかったライブは?
Rainy Raveの新木場と赤坂ブリッツのイベント。

◆泣けたライブは?
Angelo武道館。

◆もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
特にない。

◆一番印象に残った曲は?
音魂のリブラ。

◆一番印象に残ったMCは?
hideメモリアルの時。
RTOCのトラブルん時。

◆行きたかったけど行けなかったライブはある?
無い気がするな~

◆行きたくなかったけど行ったライブはある?
無いです

◆今年一番行った会場はどこ?
新木場ですね大好きです。

◆初めて行った会場or都道府県は?
無い。福岡行きたかった!

◆遠征はした?
東名阪は遠征では無い。

◆ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
無いとおもっています。

◆麺が投げたもの、キャッチした?
無いね

◆妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
ゆ…ゆっけ。

◆今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
二回?晃。あ、爆寸で浅井さん!笑

◆チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
計算はしまてん。

◆今年最後のライブは?
12/17TBHで終了でした。

◆来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
都合次第。

◆来年最初のライブはもう決まってる?
決まってない…言われて気づいた。笑
3月武道館まで無いのか?!

◆一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
やりたい方へ
PR
明日が休みってだけでやってみたくなった。掃除やら発送やらあるのにね!
勝手に命名したのは約三年前、本日(多分)4回目。なんてスロー。笑
Nの家に着いたのは夜の12時過ぎてました。行きしに24時間営業スーパーでたんまり買い込み。とりあえず肉とサラダがあれば生き延びれるんだ。

ヨルハコレカラダ

ご飯作りながらPIERROTの赤鰤'99を焼いてきたので流す。Nが全部作ってくれました(´∀`)フフー…ごめnウインナーサラダがちょううめえ
一年経ってからの鑑賞会で良かったかも。笑
ぷにちょー!とか言って笑いながら普通に見てたしイントロドン!出来るかやったり…Pちゃん到着でまかないの鳥くれたー!チキン!チキン!ダイスキデス!!そっからあまり覚えてないけども、確かユメレジLIVEを見ながら笑い転げてたような…。例のカバーの「♪KISSで殺したい~」ってとことか特に酷い。逹瑯は食う勢いでキそうだとか言って、へびの動作するからほんと笑いすぎた。腹筋痛い。Pちゃんに逹瑯の声は依存性あるって言われて納得してしまったねえ…そしてそんな声が苦手だと衝撃の告白が。だから6年前に誘ったきり行って無かったのか…2月に入ったの奇跡だね。笑
4時頃から一押しのバンドやらのPVを連続再生され、たたき込まれました。ごめんイキナリそんなに見せられても無理です。笑
みんな寝てしまったので、眠気があるようでない私は1人で12012のPV見てました。
地下線好きな子周りに居て色々聞くけどもよく分からなくて
でもこの12012のOver…って曲が良くてひたすらリピートしてしまった。
12012

それから死んだように寝ました。

起きたらマゴ見ながらラーメン。
お昼にはPちゃんと一緒に出ました。
前回は居残ってダラダラしてたらまた寝てしまって夕方に帰った汚点があるのでね(笑)今度は夏くらいに出来たらいいなあ。って言ってたら年越すんだよねえHAHA
-HOME-
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
予定
0213 東京
0315 東京


お天気情報
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone