忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆寸はエネミーで涙出してMADで笑いハーケンで燃え尽きました。もう!浅井さんネ申!(ちゃんと書いたよ)
例のピコスさんたちを生で拝見出来たのも涙の原因(笑)もうステージに立つ姿に声を上げるなんて出来ないと思ってました。ありがとうございました。
PIERROTが好きだ。

ムックは蘭鋳と大嫌いでした(笑)ムッカーさんわんさかでムックライブの無いストレスが弾け飛びましたよ!さいこう


ほかの感想やらはまた…

普段のライブより体力使う爆寸が大好きだ
PR
やっと見に来れました。キラキラして格好良くて楽しかったです。ありがとう。
一緒に居た友達が帰ってしまったのでポツンと…
帰ろうかなーと思ったんだけども、もう一バンド見たいのがあったし根性で居座りました。でも若い子こわいんだよ~ただでさえブルブルなのにトイレで制服煙草!どこの校内かと…目眩がした。笑

うはーんもう眠いどうでもいいって思ったけども、また別バンドさんで好みな声と曲でMCも多少笑える、良いと思われるのが!自然ともっと聞きたいと思う程でした。多分もう見る機会無さそうだけど、良い一時をありがとう。
見たかったバンド。
とりあえずワロタ。笑えただけましか。有るか無いかで言うと無いよ。まあ超絶あいしてるのねって事がピシピシ伝わってくるけども。これほどとは。笑

さぁ帰るべってなったのだけど、ミーティング?とか片づけとかで結局最後まで一緒に居ました。部外者がすいません。vip席が楽屋代わりとか酷い。笑
疲れたし充電無いのが一番困る(´`)小説読めない辛い
例のバンドさんがちんまり黙々と片づけていたりして裏側的な物が見えて微笑ましくなってしまった。コピ盤やってるんじゃないんだからがんばってください

ひっっっさしぶりにマイナーバンドのライヴに来たのでもの凄い疲れた。今度はぜったいKまるも連行しよ。
[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
予定
0213 東京
0315 東京


お天気情報
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone