忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NO!



 *****
テト写真売るとかきたねええええええええええ。笑
メルマガ来て思わず叫んでしまいそうでした。落ち着けヒッヒッフー
すんごく欲しくなるに決まってるうっうっうぇっテト…テト可愛い
次回も売るんでしょうか…これは行くしか?
NKホールでLIVEやった次の日に泡沫(わざとです)行ったことあるのだけどあの日が豪華過ぎたので割ともう行く気が無くなっていました。笑
青さんと鳶丸の弾き語り(東京病と赤色エレジー)←感涙
やすさんの弾き語り
人格悠希の突発サイン会(カス発売記念
青さんがゼラチンさんブースで接客
目を疑ったのが、たつろう登場。笑
昨日NKホールで「わーキャー」大歓声貰ってた人かと思うほど普通。
自分でも驚くほど、"あーたつろうだパンツ帽被ってるー"だけでしたし。笑
ちょっとはキャッキャすれば良かったのかね。03年薄かったしな…
まわりもそわそわどきどきする程度で静かでだったしね。
最後は鳶丸に握手して貰って(思えばここでキャッキャした・笑)終了。
友達が青さんの写メ(許可済)撮ってたのを貰ったからか、だいぶ鮮明に覚えてて不思議(ナインのシャツ売れ残ってたとかまで・笑)
これくらいインストやライヴも覚えていたいよ。笑

うぅくそーテト写真がものすごく欲しい!このやろう!〆る!寝る!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
予定
0213 東京
0315 東京


お天気情報
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone