忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真が出てきたのもありものすごく久々に進一さんが気になったので飛んでみたら良い意味でも悪い意味でもショックでした。笑
お元気そう?(元気というのかな)で何よりです。



 *****
思い出してはどうしていらっしゃるのかなーと思いつつも調べずに居たり、相方にそれとなく聞いたら「パフォーマンスで血みどろ」なんて返ってきて、それはどんな状況?とびっくりしたりしてました。笑

サイトとかずっと見てなかったのでさっき見たのだけど、ほんとうに血みどろで、イテエ!と叫びそうな写真が…。苦笑
でも、やっぱり格好良いし可愛いんですよね。ゾクっとする視覚的にも聴覚的にもくる表現・主張のステージは確固されていて素晴らしいと思います。

一度、03年に進一さんがVoを務める面会謝絶を見る事が出来たのは夢のような日だったと思う。自分にとって一番良いメンバー(鳶丸とY.A.Cさん)でしたしとても格好良かったな~最後のアムカはざわつかす事になっていたけど。笑
いつのまにか第四期になって、進一さんじょうたいあっかの為休止、現在のパフォーマンス形態になったそうですって第三期までしか知らんかった!あれをもう一度見たいと思うのは叶わず負担になってしまうんだろうなー良い思い出にしておこう。鳶丸がちょう格好良かったとか美化もしておこう。
(でもいつかまたムックと絡んで欲しいなーと淡い夢)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
予定
0213 東京
0315 東京


お天気情報
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone