忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオとかひっさしぶりに綺麗に聞けました。笑
空と糸いいですねー
雑誌インタビューで言っていた懐かしい感じが分かりました。
サビ良いな~。リピート中です。
なんか最後辺りで昔の曲(鵬翼以前)を思い出した。

さとちさん相変わらず喋ってないなー。笑

気化熱がさとちさん作曲ってことで、ちょい明るめらしいので楽しみです。


アルバムはBだけ買うかな。
PR
あけましておめでとうございます。
今年も細々とした更新ですがよろしくお願い致します。

さとちさん風邪???早く治りますように!!

そのあとにムックオンTVを見たのだけど凄い元気じゃないかそのまま寝たとか?年末に向けてがんばってたからかですかね。お疲れ様でした。

ひさしぶりに酷いムックを見ました。笑^^
ミヤが何かを吐いたね!必死のモザイク!ムックはミヤマニ!
会員の方もだいぶ酷い。フルボッコ!!!笑

なんだ武道館まで無いのか…
まあ今から発表されても困るんだが。
武道館後のツアー楽しみにしています。


あーー扁桃腺による熱なんですね!<モバ
またかー辛いだろうな。改めて、早く辛さが治まりますように!
見ました。
2枚組ってなると見るのが億劫になるのはディスクを取り替えるのがめんどくさいからだな。
2枚目から見ました。
早々と神々しいたつろっさんが居たので写メ。
kuroniku1
これは確かチェインリングイントロのドラムさとっちさん。いーけーめーーーん
kuroniku2
前以上にさとちを見ると「うおーいけめんがおるー!」なテンションになる。病気と呼ぶのかな。

家路のSEはほんとうに泣ける。
さとち作曲で家路が一番好きです。みなさんは何ですか?とか知りたいあーこれ投票作ろうかな。以前のサイトでやらせて貰ったアンケの時の一位は確か前へだった。曲も増えたし気になるなー

出来心で最終列車を一倍速で聞いたら笑い転げる結果に…
イントロのドラムからすでに無理
全ムックに謝りたいです。

ロックスターイラね!っておもっていたのだけど構想編面白かったよ!さとちはみんなが言っていいものか的な疑問をさらっと言った気がするね。※本編はもう見れません※バラした後のミヤくん良いわー七番のってのに気づいて欲しかったな。笑

黒煙欠乏中だったので大変嬉しかったです。
熱気を感じた気がします。笑

1枚目はそのうちだ。
びっくりした
びっくりした
びっくりした
しんぞうバクバクした


予想を越えるでかさで驚いております。置き場所困る~(>_<)どころではありません。前回同様ディスクのみ移動して箱は…だな。

語り部が入ってるのが地味に地味に嬉しい。
新木場のアンジャベルも。家路ライブはフルで別売りするべきだと何度言えば…。

27日までお預けです。



さとちさんかわいすぎませんかそのいいかたまじかわいすぎませんかちょっとほんとかわいすぎるなんなのなんなのとにかく仲直りみたいで良かったな~とか思って落ち着いてみる
無理!
かわいすぎる…はあ

この連日のブログ…ニラニラの頂点か
ゆっけを羨ましいなんて思わないよ!(廃)

動画見せてくれたからゆけたんはヒーローさ!泣いてねえよ!


クロニクルちゃんと届けてくれるみたいで安心です。
楽しかった~
カラビンカでえいずん羽ばたいて飛んでた神々しかった(笑)
マツの物真似があまりにも似ていなくて逆に笑えました。

ピンクソーダ嬉しすぎた。

公演名の意味が意外にあっさりで深く考えすぎていたようです(笑)
あー東京セトリがめちゃくちゃ気になる。

お疲れ様でした。

フリージアまずいぜ(好みの違いです)砂の旅人にすれば良かったあああ



やっと予約した!
年内は駄目かと覚悟していたけどアマゾソでは年内発送して貰えるらしい…ほんとかね…ふあん
まあ安かったしいいや。ピックとかマジ要らんし。つか箱の形態同じにして欲しかったよー置き場所困る!
行かなかった恵比寿が楽しみ(>_<)


ムクオンTVで見た(聞いた)新曲が気になりすぎて涎垂れる
着いたらAoiが始まっていたよ。
なんだかハイドをナチュラルにした声だったな~(ハイヲタには全力で否定されそうだけど)そんな印象。格好良かったです。

ナイチンゲール
紺さんこんなやったかな(・◇・)?みたいな。
マイクトラブルで最後まで可哀想だった。
血糊で包帯ね。

ナインゴーツ
感無量。りょうさんを物凄く久しぶりに拝見した訳だけども、格好良さに磨きかかってた。ブワっと湧く。色々な声と表現で魅了されました。
笑顔も見れたし、ライブが楽しいって再確認したって聞けたので満足です。

バビロン
見てない

ぶぎーまん
ジュンノが弾けてたのが(笑)MC多めっていうかファンとの掛け合いが多く終いにはめんどくせぇ!って言われちゃったよ(笑)それでもちゃんと反応する辺り良い人。つかジュンノ頑張ってる中下手はイチャイチャしすぎなんだが(笑)あっきゅんシルクハットー!禿げても被っていて欲しいね。笑顔に咲き返したいんだが無理である。万作さんにぶとい毛糸生えてた。イソギンチャク的な。
早く題名と一致したい!音源楽しみです。
(完全なる私情でせつなさいっぱいだけどな)

もらん
しんどくなったので一曲目終わって帰りました。Soanさんブログ見たら高熱で大変だったみたいでプロ根性に感動した。無事で良かったです。


九山羊さんグッズでボールペン。
アー写はりょうさんが金髪になったら買いたい。



遊び兼ねて行ってきてしまいました。
楽しかった~(^O^)

ムックは大嫌いと蘭鋳でした。
大嫌い久々かも…カオスぶりがもう…そりゃ一旦止めるわ(笑)
PIERROTはパラノイアとエネミーとヒューマンと蜘蛛の意図でした。ヒューマンで満足です。
今回も素敵コスさん達のおかげで盛り上がりました。
ありがとうございました。

爆寸特製ドリンク、セルロイドです!
そりゃ選ぶでしょー(笑)綺麗なブルーでした。ホロ酔いで帰ります。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
予定
0213 東京
0315 東京


お天気情報
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone