忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムックヴォーカル逹瑯30歳!フェー!おめでとう!!三十路ルーキー頑張って下さい!

カラス?何ソレ食えんの?
ムックヴォーカルで居て下さっい!

前夜祭と当日で二回もケーキ食べた。これだから逹マニは(笑)ローソク105円するから諦めたごめん。


ゆっけの熱心配です…



PR
お疲れ様でした!

終わっちゃって寂しいなー
リキッドの時よりは乱れも無く良かったと思います。

メンバー部屋付近ではメンバーにも出会え、逹瑯は挨拶、さとちとはハイタッチ、ミヤとはミヤ部屋で握手とみんなで写真撮りました♪

逹瑯部屋には何時間でも居れる!たまらん!テトちの写真集欲しい!な状態でした(笑)

さとち部屋の前回見れなかった作文にホロリ。FC限定ライブの前へ映像も見れてライブ思い出して湧きました。間奏のさとち語面白い(笑)

その場でご一緒し会話して下さった可愛い方々ありがとうございました!おかげで楽しかったです。

あっプリクラ帰りのゆっけさんが1人だったので、握手いいですか?って聞いたら(高めの声で)うんいいよ!って言って下さったので握手したけど真顔でしたてゅん★

兎見れたのも楽しかったです。根っちゃん見たの多分ラヴィアン解散水戸振りかな…久しぶりすぎる(>_<)変わらずトーク面白いし良い曲だし嬉しかったです。

唯一ピアノのお姉さんを見れなかったことが悔しい!!!!!!!動画無理かなーあーあ

帰りに仕事帰りの友人に報告ご飯。余分に貰ったうちわとパンフ上げた。もう少し長ければなー次回は観覧時間をどうにかして欲しい所です。

みんな楽しそうだったね

あー行って良かったー



ビックリ箱2009(夏)お疲れ様でした!
予想より雰囲気も良くてとても楽しく燃え尽きました。
また感想書けたら書きますが

最後のセッションでは凄い光景を見た。
あのモーリー清春HYDEの並びは忘れない!
(モーリーの近くにちゃっかり居た逹瑯も忘れない!)(お前は四人目か!と思た)

15日じゃなかったらもっと良かったな(笑)

スタッフさんには感謝し足りない

ありがとうございました!
来年も開催されますように



ケーキ買ったけどローソク三本忘れてガーン
祝<食ですね

きっとさとちさんならハアハア姿も格好良いんだろうな~なんて思わない!夜道でハアハアこわいよ!夜道はダメ。ゼッタイ。
ドラム後は言わずもがな最強です。
なんのはなし


マンモスの肉。ミヤくんがアップしてるとは思わず見つけて興奮気味にカゴへ投げ入れた(笑)うまいうまい言い合いながら食べた良いつまみです。



ギリギリ…!

さとちさん30歳おめでとうございます!!!!!
三十路に見えないな
ますます格好良いし相変わらず言動にきゅんとする

20代最後の食事がなんだったのか気になります(笑)

ケーキもパフェも間に合わなかったのが悔しいです。15日何かしら出来たらいいな
プラのフライヤーが凄い可愛い!
こんなポスター欲しいですよー細かく凝っていて見ていて楽しい◎
本当にプラファンのセンスは素晴らしいな


朱音祭ライブ当たったので行きます♪
その前にビックリ箱(夏)がもうすぐですね。フェスってワクワクするなーカリガリ→ムックの流れヤバい!(笑)
無事開催されて終了しますように。
そして無事辿り着けますように!(地震台風こわい!)新幹線信じとるよ!



プラの雰囲気はいつも良い印象しかなく今回も来て良かったです。


絶望の丘から始まるなんてワクワクするね。


ケンケンは可愛いかったー!太朗も言っていたけど初々しいは凶器(笑)和やかな雰囲気を持った人で良かった。訛りが良いね(笑)
後任を見つけるの上手いな~(もう思いたくないけどね)
後ろにメンバー写真の幕が降りたのだけどケンケンの横顔あいじっぽい!(笑)っぽいだけですけど!

70%ケンケンを見に来た感じだったけどセトリも良くて、アキラのラジオDJショッピングなんぞ見れて、太朗のテンションと関西弁が可愛くて、雨が降らなくて(ここ最重要!)正のガッツポーズが格好良くて、楽しかった!



人格悠希ブログが8位ってどうしたー!ミキティの下とかどうしたー!
こわい。みんなのパワーこわいすごい。笑

悠希は面白いなー可愛いなー憎めないなー
繊細なんだか図太いんだか分かりません。笑

一時期どうしても聞けなかったけど好きは好きなんだなー
せっかくの再開ライヴ、ハイラジの大阪が無くて残念です。


ジャックのチケット届いた。
開場してから到着するので関係ないけどもあんな番号久しぶりに見た。フラフラしながら楽しもう。カリガリだけ全力でがんばります。大阪取れなかったのでね。故に見逃して下さい。この際6日と交換して下さい。

CDでーたのリズム隊が可愛かったー!
ミヤくん誕生日おめでとう!ついに30歳!
20歳の頃は妙な貫禄のせいか若々しく無かったけど今はまだまだ若いって思います。
スイーツたらふく食べて好きな音楽やってって下さい!

北海道物産展やってたのでルタオのケーキ買ったやっぱ美味しすぎる



忘れ去られてた物を使うなんて
ずーっとそんな感じだったから麻痺してたけど本当に地方人に残酷なバンドだよ(笑)
このカードの役目はもう無くなってしまうのかな
財布変えてもちゃんと移動させてたのに(笑)

朱音祭も平日で厳しい…JACK行くしね
文化祭って秋じゃないのかよとか今更思いますが(笑)でも夏祭り的な感じならムックに合ってそうですね。さとちさんの焼きそばがあったらと思うと変な汗出る



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
予定
0213 東京
0315 東京


お天気情報
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone