忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。
久しぶりに洗濯機のようで汗だくになりました(笑)
今日だけでも来て良かったです。

京都に続きスイミンたのしいなー前へはほんと好きなので泣ける

4回行って丁度良い締めとなりました!

次はジャック



PR
来て良かったです。

ちょっと丸くなったカリガリ(笑)愛しいです。

ほんとセンスに脱帽する。

夏のジャックもプチプチトゥアーも楽しみです!



発掘してきたタオル
未開封のままだったけど使う時がきた
ごわごわしとる(笑)
洗ったら剥げる予感

新しいグッズ楽しみだなー



(どっちもセットリストが神すぎたびっくりした楽しかった来て良かったあああああああああほんと来て良かった)


何年振りかのZepp Osakaでしたが撮り忘れた。もう行かないかもしれないのに。コンビニ出来てるし!もっと早く欲しかったよ。あともうちょっと栄えたらいいのにね。

来週はZepp TOKYOだー
都路里行きたいから京都入れた??ねじ込んだ??都路里優先??
京都ムッカー涙目

抹茶パワーとか言ったらどうしよう

もう喜びようが可愛いからいいわ
気づけば色々書かずに過ぎてるー

12日の感想を今更アップです(投稿忘れてました)
セトリに変化無いみたいですね…むおー…まあいいや。

ゆっけ先輩がさとちさんの近況をくれるのでブログチェックしてるよ!ありがとう!!
チスターには近年稀に見る悶えを貰いました。何故間違う何故店員気づかない(笑)
相変わらずのいちゃいちゃ…流石兄ちゃん

携帯アンケートのゆっけ先輩の絵…ムックお兄さん…うん…

心音買いました。煽る程の衝撃も無く淡々と読めた。あるあるだよ。でもやっぱ良い関係だと思うな。バランス取れてる。(まあ逹瑯が爆発しないおかげでもある)

カリガリの世界にどっぷり

事務所の夏フェスが~なんたるメンツ
行くしかないですね。取れたらですが。青さん良かったね!しか言えない(笑)取れますように。

青さんといえばコマ劇のめがねスーツ好き過ぎる
みやくんが楽しかったなら良かった。(ライブ中の叫びも)


本日は二階でとても見晴らし良くて、さとちさんの手捌きあれこれガン見。二階の良さを実感。上から見るモッシュは楽しさいっぱいで、あームックだなーなんて。そんな点でも良かった。
照明演出はhanabiが素晴らしかった。尺玉が打ち上がったようだった。さとちさんが忙しい(?)

ハイドアンドシークやっぱ好きだ。イントロたまらん(笑)かなりライブ向きな曲なんじゃないかな~。武道館でも聞きたかった。カナリアも良かったな。あー青い森も聞きたかったー

ほんと球体と志恩中心でしたね。

あと3公演行くので何かしら変化があったらなーと思う。

終演後ご飯行ってたら終電を逃しそのまま友達宅へ。
鑑賞会しました(笑
カオス



潤さん誕生日&ムック結成12年おめでとう!!

9山羊さん前にまったりお祝いしました。
東京の友達(ジャー含)はアルビノさんで直接潤さんを祝ってることでしょう。

9山羊さん大阪ワンマンおめでとうございました。素敵だった。行けて良かったです。



ヒデサミから一年か~
奇跡みたいな日だったな。

ヒース戻ってきたのは良かったけど杉様加入は驚いた。本当になった。10年区切りきたし良いんじゃないですか。

ライブ無事に終わりますように!


しょぼい百合しかなくて薔薇やら増やした
まあ色合い綺麗だし良しとしよう



シドが…出たー!いやーびっくりした!
なんか泣けたんだが。笑
やっぱいい声だなー
妄想日記流したことに万歳です。てっきり黒歴史扱いかと。笑
ゆうやは我慢したのかな。笑


あー明日行けばGW!4日間なんて唯の連休だし!
そして4日は9GOATSー!そーい!
箱が物凄く狭そうなんで色んな意味で窒息死しそうです。
りょうさんに殺られるならいいかな!

5/4*9GOATS
5/12*ムック
6/7*ムック
6/14*ムック
6/20*カリガリ
6/21*ムック

な感じですかね。
ユニコーンはどうにもこうにも取れないしオクは高すぎだしで諦めました。CSで放送しないかなー
ラッドとエゴとGOGOも諦めまして結局ムックなのです。


カリガリさんのアンケートのまこっちゃん!涙腺にきたー
石井は字がきたねえなほんと!笑
そんなカリガリが愛しいですよ。



鋭利は確かに格好いい
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
予定
0213 東京
0315 東京


お天気情報
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone