忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でじゃぶー
なんか普通だったな~最初にはニヤリとしたけど(笑)
西川レボと鈴木さんがとても良かった。カニバも好きです。まやおは残念なんだけど繰り返し聞くとくせになるというマジックにかかりまして大丈夫です。まやお大丈夫だよ!

で、ニコニコでLUNA SEA聞きまくってきました(笑
なんて格好良いんだろうか…!
見てたらヒヒってなんか鳥肌笑いとかよくわからんことになって泣きそうになった(笑)
24日無事開幕される事祈ってます。
ムックちゃん全員で行けるみたいで良かったですね!
コータが不憫でならんよ!!


びずあるそっくの家路見たんですけどさとちさんの叫びがあって朝からびゃーと泣いて仕事行きました(笑)はあ格好良い人だな~。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
予定
0213 東京
0315 東京


お天気情報
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone