忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぅっすごいかわいい。普通に飾っておきたいよ。

ファズですが発売前から毎日毎日聞いていて、飽きたと思っていたのにCDの方がやはり何倍も良いので改めて格好良いなーと何十回も聞いています(笑)

前へはチッタのカオスぶりやらを思い出して泣き笑いみたいな…正直あのチッタは前へがくるまで色々思い出したり胸一杯で楽しめていなかったので、前へで弾け飛べたっていう…。やっぱ前へってすごいなーと思ったね(笑)これのおかげでチッタは楽しかったって記憶になりました。

あ~もうほんと色々楽しませてくれる良いバンドだな~ってしみじみ思うよ。




 *****
萌に吐き散らかして落ち着いたと思ったのに見たら、まだまだ奇声が出そうになるしねーあのスタジオ、ライカ特典のスタジオ大嫌いと同じ場所かと思ったけども広さからして違うわな。寝る位置が何故自分の立ち位置ではないのか(笑)
つーかさとちさんが靴下履いてるよ!!!!って言いたい(異常)
ゆっけはあまり寝てないんじゃないかと思う…ああゆうのに律儀に反応して動く子だよね~まったく28歳バンドマンとは思えんかわいい人たちだ。
初回のDVDには、AXのもう一回に気づかないさとちさんが入っていて満足。クロニクルには野音も入っているみたいで楽しみ。

・15日のミューコミ電波キャッチに必死
・たつろーとゆっけコンビ好き。ツンデレー
・しょくすのミヤ衣装に疑問。
・過去最高に似合わないZO。
・ボタンだらけでなんだ。腕のいかついのなんだ。
・おじぎ草が残念なことになってショック
・たつろーブログの題がエヴァ続きで…
・so-netのインタビューもQ&Aも良かった。
・板尾さん流石
・昨日なのにビッフルの記憶が薄い
・録画を見返そう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
予定
0213 東京
0315 東京


お天気情報
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone