忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から無性にカリガリが聞きたくなってCDガサガサ。

棺桶には第5か再教育左右を入れて貰おう。それか特選集。笑
どれとか絞れないのだけど「依存~」だけは特別。
あー秀児と石井の声がすげー落ち着く癒される。

あと今日は謎のMDがあったので入れてみたら第6で「フラフラスキップ」のあっそーれを友達と言いまくったな~とニガく楽しい思い出が過ぎりました。笑

で、第6終わってその後は、すげー聞き覚えはあるのにまったく思い出せそうにないインスト曲が流れ、素で「んだこれ!?」としばしば巡らせながら聞いていて、ああ!暗い曲!と…予想外な曲に本気で驚きました。笑
暗い曲、明るい曲なんて買って数回聞いて以来じゃねえのか。ライヴやらで流されても本当に分からないと思います。笑
で、毎回ビビるのはスイミンのテンポ。昔のLIVE映像見ても思うけど。だから赤盤聞く気にならんのだよ。家路は青盤がやっぱり馴染んでるので落ち着くなー3p-す?一回しか聞いてないし持ってないので記憶が薄いんだけど、凄い拒否反応出て嘆いたのを覚えてるな。笑
家路は本当に良い歌。こんなにも情景が浮かび踊る気持ちになる曲少ない。でももうこんな歌詞は出ないんじゃないかと思う…

ィャァァァァ
当時の自分は血迷ってたのかな…MDすら買えない子だったのかな…青盤の後に何故Phobia…Phobiaて!うっ!更に後にP!ERROTのDNAておまっ…しねる。このMDカオス…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[5] [6] [7] [8] [9] [15] [16] [13] [14] [17] [18]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
予定
0213 東京
0315 東京


お天気情報
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone