忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイン会参加。
15時頃寄ったのだけど、サイン会参加されますかー?と言われたのでちゃっかり参加してきてしまいました。まだあったことに驚きです。

前の子も1人だったみたいで、しきりに緊張するーと言っていて可愛いな~と思いました(笑)大丈夫だよとか言ってもう私はムックメンに緊張しないらしい…
まあ流石に目の前に居るとブワっと汗が出たけども話せたしな~思えば是空んときが一番緊張したかな。

逹瑯はなんか爽やかでしたけどなんでしょう幻覚かな…1人1人に軽く身なりや問いかけに言葉をかけていてやっぱり優しい人なんだなってつかこれも幻覚か
みやくんはメガネかけてなくてチェックのシャツにハット。武道館行きますって言ってみた。頑張りますっみたいな返事をくれたような朦朧
ユケたんはまた笑顔が張り付いてた(笑)挨拶しか出来なかったな~天才ですねとか言いたい痛い
さとちさんやっぱり格好良すぎるにこやか対応に感涙です。挨拶しかできねえよ!(;ω;)

ありがとうございました!


店内でかかって居た曲が好きだ
なんだろう
PR
やっと今日買いに行けます球体。
ラジオのも聞かずにいたので楽しみ。
インタビューの感じでは浮遊、陽炎、賛美歌がどツボ?
またゆっけせんせいが天才発揮の予感…泣かされる予感…ブルブル

武道館の一曲目はなんだろ。SEも。
水恩はいつ聞いてもジブリやティムを思い出す(笑)映像と合っていて好きだったので今回のSEにも期待。

あー武道館の席が想像以上の良席でてんぱっています。服…!頭…!
ミヤマニ2人には申訳ない程の下手だけども。
おとだまでこれ以上無い整番をくれたユッカー友の恩返し的になってくれたら良い。ぶっちゃけさとちさんが見えればどこでもいい(笑)
みやくんは放送でじっくり見るとしよう。

動画で見るさとちさんが格好良すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっぱり髪長めが好き!
みやくんのインフルエンザとかいうのはインフルエンザじゃないんじゃないかと疑わずに居られない。二日で治りそれで鮭と納豆もりもり食べれるなんて…!!超人だ超人。みやくんだから有り得るって言われたら納得するしかないけど

カードはヘロヘロ文字でも無くしっかり書かれていた上に印刷メッセージも可愛かったので大事にしたいとおもいます。


インストは行かない。


OTEの特集本が届いた。(買いに行けないので頼んだ)
ショックスにしては頑張ったね。やたらユッケが目立つのは何故だろう。人一倍楽しんで頑張っていた気がするな~。なりきりJが凄く凛々しくてやる気が伝わってきたよ。笑
いい本でした。
行かなかったのはこうやって本になってくれて有難い!
あいじとaieが握手していて感動。笑
セッションメンツ選びでは太朗がやはり人気なんですね。取り合い。
曲交換でも良いとおもうなー

あと触れるけど、太朗にちゅうううううううううううううううううしやがってこのやろおおおおおおおおおおおおおおお酔っ払いがあああああああああ!!!!!!!!!※多分ムッカーです
聞いたときはニヤニヤしたけども沸々と苛立ちが…笑
でももうたつろうの嬉しそうな顔に完敗ですよ。良かったね。
太朗の「君に幸あれ」とたつろうの「sink」浮かべたら過呼吸になるかとおもった…早急に交換を!どうしたら実現しますか見れますかいくらですか!!!!!!

みやくんがクラウザーさんを引き連れているのがむちゃくちゃ気になります。ご機嫌?だし。笑
さとちが写らな過ぎて悲しい。どんどん写って行こうぜ!


ぶっちについては落ち着いたらぽろっと書こうとおもいます。
また…という悲しさと、ただ寂しいという思いでいっぱいです。

逹瑯のが届いたようです。


なんか届いてるか聞いみたら届いてると。中身を見て貰ったらば、逹瑯やってーと。
見るの楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっスポーツバー行ってたんかよ!羨ましい!
あーあーあーいいなああー
6月の試合はそうしようかとおもっていただけに…何このモヤっと感
本日試合を見に行こうかとおもってましたが、友人は広いスタジアムで豆粒(目当て)選手を追いかけるより必ず良い場面で抜いてくれるテレビが良いってことで断念したわけで。それならばバー行けばいいんでない?となっているわけで。

ムッカーにサッカー好き居ないのでしょうか。可哀想に。笑
ちょっとその場の熱気ムンムン大勢に加わって盛り上がりたかったとまでおもってしまったぜ。笑

サッカー話はあっちに書きますー

楽チンについて考えたことありますか!無いですよ!
どんだけ素直なんだ(素直が正しいのか不明)


13日東京地下室へ行ってきます。
憧れていたイベントのひとつです。
りょうさんとアヲさんとKoziさんを一緒に見れるカオス。笑
そういえばバレンタインカードほんとの直筆なんですね。
あの束は均一かな?大変な量だわ…何だかんだ言って誰のが来ても嬉しいさ。例え後半組でヘロヘロ文字でも(笑)

エムエムでちょっとBGM的に球体の中身が聞けたけど、またファルセットがあるくさい。まあライブが格好良ければALLOK
ジャケットは鵬翼の次に好きです。
リモコン持った輸血くんを見て昔の輸血子さん(月下美人)思い出したな~。
第一週のことなの?なんておもいつつ便乗。
いつ聞けるんだろうな~音源でしか聞けないってのもありですかね。逆じゃねえのか。まあいいや。

サイコが!サイコが!
ファンでは無かったけども知った時泣けました。
最終日のサブタイを見た感じ、これで終わりなのかな…

正直こういう話を聞くたび羨ましくおもいます。
解散ライヴをしないバンドだろうなと何処かでおもっていたとこもあるので少しだけ(当たってしまったと)笑ったけど、やっぱり見たかったな~と今おもいます。
解散ってだいたい突然だけど、突然すぎたしね。
あるのとないのじゃ吹っ切れ具合が違います。

でも解散より休止宣言が一番辛いなー。

スイチャからまたお知らせ来ていて、眩暈がした。
憤りを感じるが釣られてやるぜ!
スイチャの糧になるかとおもうとやるせないけど…
今更何。フールズにも載っちゃってて目次を二度見したじゃねーかよ。心臓に悪い。

Zy.とフールズ見ました。
御三家の対談では大佑の相変わらずの構ってちゃんぶりに母なる感情が沸きました。まさに大佑だからしょうがない。笑
JITB出んのかよ。
ゆっけがさとちの曲は暖かいって言っとったー!ですよねー!(時々自分のテンションがわからない)
ついにみやこちゃん登場か…こしあんですよね~苺大福がデザートってのはわからん全部デザートだと思います。

みやこにたつえにゆけつこか…残り…無理だろな(笑)

バレンタインカードの応募は思い切りさとちさんを希望!と書いてみました。誰からかはお楽しみ♪を丸無視です。まあ逹瑯以外なら友達に上げられるのでいいけど逹瑯きたら交換してください!

28日に初回盤だけ買えたのですが通常盤が売ってなくてやっと買えましたー。

カナリアを再生してイントロの瞬間「すきー!」と叫んだ。自分でびっくりした。友達が~を彷彿とさせるね。これも懐メロ入ってる感じで良いですねー。若干誰かのカバー?という感じも否めないけども。そいや悲しい話?でしたっけ、あれもカバー臭してたなー。

気化熱は最初、んー?という感じだったのだけどサビ辺りで、あーさとちさんだーうんうんわああ良い良い良いいいいいいいいいいい!泣
あっさり好きになりました。
説明はし難いんだがさとちさん作曲は暖かいんですよね。切なさや無常な感じの曲もあるけど必ずどこかしら暖かさを感じられてすきです。

空と糸はリピートが止まりません。
猫…
アゲハに感じた違和感が無く後半に行くにつれてよりムックだなーとおもいました。アバウトだけど!


なんだかいっぱいメディア出てますね。
BS2とMJは見ました。
あと本!買いますけど…確執…どんよりする内容はあまり見たくないんだけどな。うちらがたーのしいー!とか言ってる裏で危機があったなんてあんな楽しそうな姿見せてたのにドロドロしてたなんてショックというか所詮ファンは…みたいな感じを少年Mで感じたので。読むけどな!
libido

21日発売だけど買いに行けるわけもなく、やっと買えました。
本日のインスト(握手+サイン)は行かなかったのだけど1て!整番で下さい(笑)トークチケットは終了していたからその後の番号だろうけど見慣れない1はビビりますよ(笑)

初回盤の開けにくさは過去最高に異常。横から取り出した。
まったくめんどくさい仕様だなー

先に特典DVD
坂wwwダッシュwwwww三十路越え集団ダッシュwwwシュール
友達に聞いたらTV番組?パロらしいですね。知らんわー
晃はメタボちゃんだから遅いのですね。わかります。ユアナが普通に女子で噴いた…髪の靡きかたが女子すぎる
コメントはジュンノでしたが眼帯金髪で絶対みんなと離れたらタイーホみたいだった。ちょう不審者
これ他の坂の晃が見たすぎるジュンノだっただけ凄く嬉しいけど晃が見たいんだ。メタボちゃんな晃良いよ息切れ晃


あー[P]agent癖になる。のりにくいけど良い。まあ疑想深愛が一番のりにくくて気持ち悪くて心地良いのですが(笑)音源になるとセリフ部分の加工格好良いな~。recurrence.がユアナ曲とは…ピ臭がするからてっきり晃かと。ギュッとくる。一番好きです。13月にキ●●●入りましたー^^

やばいなーこれは良い音源かも。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
予定
0213 東京
0315 東京


お天気情報
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone