忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!

色々含めて楽しかったです。

球体を使ったセット演出が素敵でした。
レミングが早々にあってもう満足だ!ムック好きだ!泣く!みたいな(笑)流星は名曲だな~映像も綺麗だったし。武道館ではやるべきだね。

久しぶりの砂の城はなんで今?と思ったけど次のhanabiに繋がってるんですね。聞けば聞くほど良い。

お遊びコーナーもあって最高に笑わせて貰いました(笑)でもまさか武道館でやるとはねー
さとちさんのお鼻がお花咲いたo(^-^)oラブリー
演説とは言い難いすね毛濃いゆっけ先輩の喋り…もっと喋っていいんだよ!逹瑯のわけわからない斬新な煽りの裏を考えてしまって素直におぉー!とは言えなかった(笑)ひねくれてすんませんデブですんません


最後に演奏した曲が良かったな~これはどこに収録なのかね

ツアーに京都があったので発狂したぜえはあ


帰って録画見るのが楽しみだ

また追記します。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [234] [235] [233]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
予定
0213 東京
0315 東京


お天気情報
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone